納品までの流れ

お問合せ頂いてからご納品までの流れ

お問合せ

荷札・タグに関する疑問・質問・相談などは、お気軽にお問合せください。

TEL:03-3899-7427
FAX:03-3899-7425
Mail:info@nifuda.jp

お見積り

お問合せで頂きました情報をもとにお見積りさせて頂きます。
お見積りは通常1~3日営業日程度となりますが、複雑な見積りのものは時間がか
かる場合がございますので、早めのお問合せをお勧めいたします。
お見積りの提出時には、おおよその納期もお知らせいたします

ご注文

ご注文は注文を「メール」「FAX」を推奨しております。お電話でのご依頼の場
合にも、別途注文書をご用意ください。
注文書のフォーマットはお客様がご用意されるものでかまいません。
*初回の取引、個人のお客様の場合は、「前金制」とさせていただいております。
ご了承下さいませ。

仕様の確認・納期の決定

頂きました注文書を元に、内容の確認のご連絡をさせていただきます。
仕様の確認が終わりましたら、確定した納期をご連絡させて頂きます。

原稿の入稿・確認

ご注文内容に応じてデータの作成し、お客様にご確認頂きます。
オリジナルデータをご入稿される場合には、メール、またはストレージサービス
にてお送りください。
データ入稿先→Mail:info@nifuda.jp

印刷・加工・納品

原稿確定後は印刷・加工を進めます。原稿描く程度の変更は出来かねます。
変更が生じた場合には、別途費用が発生する場合がございます。
製品が完成しましたら、ご納品となります。
納品場所等により自社配送、運送会社、宅配便から適した配送が行われます。